読みたい本。あとチェーイについて。

アンドロイドは電気羊の夢を見るかという本があった気がします。僕は読んだことがありません、読んでみたいです。

有名どころの本はとりあえず教養のために読んでおきたいと思うのですが、制作などをやっていると意外と時間が取れませんね。いいや、これはきっと言い訳。大学生は暇だろうがと誰かにお叱りを受けてしまいそうです。読むぞー。

 

ブログで超短編的作品を作るのが本来の目的でしたが、ただの日記みたいな使い方もしていこうと思います。よろしくお願いします。

ほとんど読者もいないと思いますが、読者様がいらっしゃった場合のために説明を。

チェーイというのはグループ名です。同じ小学校出身の仲良しメンバーです。YouTubeをやったりしています。この前少しバズりました。今のところのメンバーは、スライス、アミノ酸、けんぴーです。今後増えるかも。チェーイのブログを動かすのは主にけんぴーです。スライスは個人のブログを持っています。彼はプロ意識をもって活動している猛者なので、そちらもぜひ。しっかり面白いです。